お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.04.30/ 14:12(Sat)
GW初日の昨日、

lovelinesstarのメンバーと鶴見緑地でピクニックしてきました。

大人が4人に子供8人!!

お弁当を食べて、お菓子も食べて、おしゃべりして~♪

趣味が同じ仲間が集まるととっても楽しい☆

子育てのこととか、これからのこととか、過去のこととか(笑)

楽しすぎて写真撮るの忘れちゃったわ(´_`。)グスン


タイトルの名刺と商品タグ。

メンバーのYUNOちゃんに作ってもらったの~♪

20110430タグ01

ど、ど、どう??

20110430タグ02

裏にはブログやショップの情報を書いてます。

QRコード付き。(←どーやって作ったんだ@@)


北欧風で、すっきり爽やかで~~~~という私のリクエストを

見事に形にしてくれました☆

実際はもっともっと事細かに希望を伝えてるから、

素材探しにすっごい手間をかけさせてしまったけど

とっても素敵に仕上げてくれて、YUNOちゃん感謝です♪


YUNOちゃんは、ハンドメイド作品にも独特の世界観があって、

布1つとっても「どこで仕入れたん?」な素敵な素材を使ってたりして

ハンドメイド作家としても一目置いてる作家さんなんだけど、

こーゆーデザイン的センスも凄くて、ラブリネショップのデザインも手掛けてくれてるの。

いちハンドメイド作家&主婦にしとくのは勿体無い(笑)

私も弟子入りするべかな~((*´∀`)) ⇒YUNOちゃんブログ『TIROCK』


てなわけで、これから納品する作品にはこちらのタグを付けちゃいます◎

プライスタグは私の手作りなので、差が歴然としちゃうわね(;´艸`)

名刺もイベントや委託先のチャオッペ様に置いているので

どんどんお持ち帰りくださいねん♪


さてと、、、

タグ付けるためには作品作らないとーーーーーーー!!





最後まで読んでいただきありがとうございました!!
ランキングに参加しています。
「共感!!」「いいねぇ~(^^)b」など感じていただけたら、
応援のクリックよろしくお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(6) 
 
Comment
 

No title

北欧風かぁ♪

いい響き♪

cha*さんにピッタリね☆

ほんとながめてるだけで、タグも名刺もうっとりしてしまうほどステキよね~♪
あっ、あたし、一枚いただきたい!って思ってたのに、笑いすぎて忘れてたよ(笑)

あ~~~これで、あたしも布ポチ地獄に突入しそうな予感~~~
だって、在庫布は沢山あるけど、新しいので作りたいんだも~ん(笑)

NAME:にょんまま | 2011.04.30(土) 15:08 | URL | [Edit]

 

Re: No title

漠然と「北欧風」でリクエストしたらね、
エリちゃんが、北欧風にもいろいろあることを発見してくれて・・・^^;
逆に勉強させてもらったよ~。

あ、私ももらえばよかった~~!!
じゃあこんど交換会ね☆

夏が近づいてきたね~。
こりゃ新しい布で作らなきゃだね~(←勧誘中w)

NAME:cha* | 2011.04.30(土) 15:31 | URL | [Edit]

 

No title

北欧風で爽やかな感じがcha*チャンらしくて可愛いねー♪北欧ってスイスのイメージだけどあってるかしら-m-:←アホな発言 笑

cha*チャンの可愛い作品にまた可愛さがプラスされて私もイベント行きたくなってきた♪いつか大阪に行ったら寄らしてねん^^
私も気になるQRコード・・・どう作るのかググってみよう~

NAME:ももぷち | 2011.05.02(月) 09:29 | URL | [Edit]

 

No title

可愛い~♪♪

どうしてこんなに素敵に作れるのかしら・・・
尊敬するわ☆
私もパソコンを駆使してちゃちゃっと作れるようになりたいわ^^
この間、名刺を作ろうと思ってパソコンの前に座る事3時間・・・結果は聞かないで(;;)
旦那さんに頼もう・・・(笑)

こちらもブログリンクさせてもらうね!!
よろしくです☆

NAME:まぁ | 2011.05.02(月) 15:07 | URL | [Edit]

 

☆ももぷちちゃん

ありがとう~♪
北欧ってどの辺までを指すんだろね??
ノルウェーとかあの辺??(・∀・)アハ。私もよくわかってな~い。

イベントはこれからもジャンジャン出すつもり☆
って全然作品作りが追いついてないんだけど~~~~。
毎回このパターン^^;
大阪来たらぜひ寄ってね^^

NAME:cha* | 2011.05.04(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

☆まぁちゃん

私も、今まで自作の名刺&タグでやってきたけど、
YUNOちゃんの作品見て、即注文を決めた^^;
こういうセンスって生まれ持っての才能だよね。
私にゃ到底ムリっすーーーーー!!

うちの旦那はセンスがまるでないので
頼んだら結局作り直すはめになる・・・・・(T-T)

NAME:cha* | 2011.05.04(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
