お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.03.20/ 01:23(Sun)
地震が起こってから1週間。

震源地から遠く離れたここ大阪でも、結構長い時間大きな揺れを感じました。

震源地が宮城沖と知り驚き、

帰宅後、どんどん明らかになる被害状況に唖然としました。

日が経つにつれ、多くの方が亡くなり、

避難生活をされている方、安否のわからない家族を探す方々のことを

テレビで拝見するたびに、何不自由なく暮らしている私が申し訳なくて。。。

こんなに大変な人がたくさんいるのに、『アートてづくりバザール』のような

お祭りみたいなことをやってていいのか・・・。


で、思ったんです。

バザールやって、いっぱい買ってもらって、そのお金を募金しようって。

ほんのわずかなお金だけど。

会場でも募金の受付や、応援ライブなど企画されてるみたいです。

こんなことしかできないし、自己満足なのかもしれないけれど。

被災地の方の暮らしが少しでも楽になればと思います。



さて。

明日はいよいよラブリネスターの出展日です。

朝10時~17時まで。予定通り開催されます!!!

朝7時過ぎに自宅を出発し、ラブリネメンバーのゆきんこちゃんとお店に立ちます。

子供達はパパとお留守番。

お天気は昼過ぎから下り坂らしい・・・。

足元が悪くならないうちに、いっぱいお客様に来ていただけるといいなぁ~。


ブース『てー01』


入り口入って、左へまっすぐまっすぐ行ける所まで真っ直ぐ。

いちばん端っこのブースがlovelinesstarです。

東北からの作家様が参加できなくなって残念なこともあったけど、

布小物、ヘアアクセ、バッグ、子供服などなど、

いーーーっぱいご用意してお待ちしております!!

ぜひぜひお立ち寄り下さいね☆


スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Comment(10) 
 
Comment
 

がんばろう!

明日アリと子供達とみんなで行くよ(・∀・)
待っててね☆☆

やっぱりエリは雨女・・・
ごめん|;´・ω・`|WWWWW

NAME:YUNO | 2011.03.20(日) 01:35 | URL | [Edit]

 

No title

アタシもきっと同じようにすると思う。
少しでも助けになれば。。って考えるよね。
そろそろ出発時間だね。
近くなら駆け付けたかったんだけど、
ここから応援するしかできなくてゴメンね。
頑張って☆*。

NAME:mizutamasavon | 2011.03.20(日) 06:51 | URL | [Edit]

 

No title

うちの職場にも毎日沢山の方が義援金を持ってきてくれてる!コレが今、一番あたしたちが身近で出来る事だよね!
そして、穏やかな毎日を過ごせてる事に感謝して、毎日の時間を大切に有効に使いましょ。
だからバザールを頑張る事、盛り上げる事はきっと間違っていないんじゃないかな~って思います。

ラブリネのみんな~、頑張ってきてね~!

NAME:にょんまま | 2011.03.20(日) 07:17 | URL | [Edit]

 

No title

たくさん売れて、少しでも募金できるといいね^^

私の仔たちよろしくお願いします♪

NAME:まぁ | 2011.03.20(日) 08:53 | URL | [Edit]

 

No title

現地には行けませんが
応援しています。
素敵なイベントになりますように。。。
宜しくお願いします。

NAME:かいまま | 2011.03.20(日) 14:12 | URL | [Edit]

 

☆YUNOちゃん

日曜日はありがとう~!!
エリちゃんの素敵な出会い、私も感動したわ~☆
そして私まで刺激受けて、ますますがんばろーって思えたわ!笑
これからもよろしくねん♪

NAME:cha* | 2011.03.23(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

☆mizutamasavonちゃん

コメありがとね~!!
あぁ終わって力が抜けて、また放置になってしまった・・・。

私達がやれることって少ないかもしれないけど
自分達にできることを見つけてやっていければいいね。
応援ありがとね~☆

NAME:cha* | 2011.03.23(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

☆にょんままちゃん

日曜日はありがとね^^
子連れで大変だったでしょう??
でも私はにょんままちゃんと初ご対面できて嬉しかったわ♪
めちゃかしこまって返事した自分にも乾杯☆

私達のパワー届いたかなぁ?

NAME:cha* | 2011.03.23(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

☆まぁちゃん

ありがとうございました!!
まぁちゃんの作品、実は私もゲットしたのよん♪
娘が喜んでつけて行ってるよ。
しかもほんとにめちゃ可愛い^^
まだ狙ってるものあるんだぁ~。
新大阪でもたくさんのお客さんに見てもらって
もし戻ってきたらうちの子になってもらうわ^^

NAME:cha* | 2011.03.23(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

☆かいままちゃん

ありがとうございました!!
生でかいままさんの作品見ることができて、うひょ~~~って感じでした(笑)
私が子供服作る人じゃなかったら、絶対買ってた!!
ベストのデザイン素敵でした☆
真似しちゃってもいいですか~??^^;

NAME:cha* | 2011.03.23(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
