お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.28/ 22:39(Sun)
いよいよ入園式まであと一週間!!

先日、入園の為の説明会がありまして、帽子や連絡帳など購入してきました。

娘には粘土やクレヨン、サインペンなども入っていて、

嬉しそうにカバンから出したり入れたり…。

もう毎日頭の中は、保育園での生活でいっぱいみたい♪

私も持ち物全部に名前書いたり、タオルやお昼寝布団のシーツ作ったり…と

ようやく入園に向けての準備も終わりつつあります。



そんな忙しい毎日の中、

新しい委託先が決まりました!!!

大阪市旭区にある『カッフェ チャオッペ』さん。

お友達に連れて行ってもらってファンになったお店なんですが、

お値段もリーズナブルだし、とっても気さくにお話できるオーナーさん。

そして、お店の雰囲気が好き。

お友達はオーナーさんともお友達になって、よく通ってるみたいなんだけど、

うちは息子を連れて行くと、どうしてもゆっくり長居できない…・゜・(PД`q。)・゜・

子供を遊ばせといて、私はゆっくりコーヒーを…♪ なんて日が早く来ないかな。。。


今日はチクチクの写真がないので、

チャオッペさんのラテアートが素敵なカプチーノのお写真を。

201003161659000

私の作品は、小物やスタイなどをメインに置いていただこうと思ってます。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さ~い♪



もう1つお知らせ。

この度ご縁がありまして、

『マルシェドママン』というイベントにも出品させていただくことになりました。


第3回『マルシェドママン』

日時:2010年5月30日(日)

場所:ORC200オーク広場(2Fアトリウム)




私は子供服をメインに出品させていただきます。

ママの視点から考えられた大きなイベントだそうです。

なんだか素敵な感じ☆

私はまだ行ったことがないんだけど、

きっとママや子供たちにとっても楽しいイベントだと思います!

私も子供たち連れて遊びに行ってみようと思ってます。

こちらも合わせてお願いしま~す!!



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

No title

私も今週の土曜日に入園式です^^子供より自分が一番緊張してます^^;スーツは試着したのでウエスト入りそうなので安心です 笑

私もようやく、名前付け終わりました^^靴下の1つまで付けないといけないので手間かかりますよね^^;

早くカフェで1人コーヒーしたいの賛成です♪あと早くて2年かな~~

NAME:ももぷち | 2010.03.30(火) 07:41 | URL | [Edit]

 

★ももぷちさん

3日、お天気も良さそうだし桜も咲いてるし、入園式日和になりそうですね!

靴下名前書くの忘れてた…( ̄□ ̄;)ガーン
なんかまだちょこちょこ書き忘れ出てきそうな予感…。

2年~長いーーー><
これからしばらく一番大変な時期に突入ですね。。。

NAME:cha* | 2010.04.01(木) 17:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
