お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
久々の更新になってしまいました。

先週のガレージセールは、いいお天気に恵まれました。

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが、

来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!


ライン01


オーダーをいただいていた水筒ケースとサニタリーポーチができました。

20090705ポーチ水筒ケース01


水筒ケースは、キルティングの布を使って、中はバイアス処理してます。

サニタリーポーチは、前回の日記でいろいろ試作を作ってみたけど

シェルポーチが一番きれいに作れたので、一回り大きいサイズで仕上げました。

内布は、ブルーな日が少しでも楽しくなるようにと願って、ピンクの小花柄。

20090705ポーチ水筒ケース02


私が好きなナチュラルな感じに出来上がりました(*´∀`*)


ライン01


実は、新しいお店に委託させていただく予定で製作を進めていたのですが

ここ数日で両親が相次いで大病を患い、製作続行が難しくなったので、

事情を説明して、この7月からのイベント参加を見合わせていただくことになりました。

とても可愛いく憧れのお店だったので、

出品させていただくのをとても楽しみにしていただけに残念です。

両親の容態が落ち着いたら、ぜひまたお願いしたいと思います。

私も両親のことやイベントのこと、育児・家事と、ここ数日パニック状態でしたが

今は心と時間に少し余裕ができ、精神的にだいぶ楽になりました。

しばらくは、時間ができたら子供と自分の服などを作って、

チクチクを楽しもうかなと思います。

オーダーは今まで通り受けさせていただきますので、遠慮なくお声をお掛けくださいね。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
