お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
本日2つ目の更新です。(1つ目はコチラ

イベント用の作品を増やす為に、時間を見つけてはチクチクやってます。

ブログ更新 チクチク になっちゃってるんで、まとめての更新でスミマセンo( _ _ )o


作ってるのは小物ばっかりですが…^^;

まずはキーケース。

20090619キーケース01

実は、今更ながらなんですが、、、レースのパイピングをやったのは初めてでした。

これ、縫い目が外れにくいからいいですね。

見た目にも可愛いし!!

またやってみようー♪


続いて、グラニーバッグ。

20090619グラニーバッグ01

左側のブルーの布、一目惚れでした(*^o^*)

この布を見た瞬間に、バッグを作ろう!と決めてました。

売れ残ったら自分で使おうかな。


ライン01


忙しい時に限って、次から次へ作りたいものが出てきます。

しかも!困ったことに、夕方からなんだか喉が痛い(>_<。)

先週末から旦那が 喉→熱 の風邪を引いていたので

それがうつってしまったのかも。

ということは、この後にやってくるのは熱か…(*_*)

この忙しい時に風邪なんかひいてる場合じゃないっつーのに!!

明日からは、製作は一旦中断して、

ダウンしてしまわないうちに、先にタグ付けナドやってしまおう~。


ライン01


『ハンドメイドの1dayガレージセール』のご案内♪

私の作品を置かせてもらっている、お花の教室「Atelier Hana-Hana*」さんで

ハンドメイドの1dayショップが開催されます。 

今回で2回目の催しです!

前回はあいにくのお天気だったので、今回は晴れてほしいなぁ~。

ブリザーブドフラワーの体験レッスン(予約制)も同時開催されます!


場所:大阪市鶴見区

日時:6月28日(日)10時~15:00頃(雨天決行)


詳細はメッセージにてお問い合わせ下さい。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね~♪


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします!!
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
