お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.10.03/ 01:00(Wed)
今日は娘の運動会。

日曜日のはずだったのが、台風で延期になり本日決行。

今日はお天気にも恵まれて、暑いくらいの秋晴れ。

小学校に入学してはじめての運動会。

パパも有休取れたので一緒に観戦できました☆

他の学年の出番の間、普段の学校での一面なども垣間見れて

なんか嬉しかったなぁ~。

来年も今から楽しみです^^


ライン01


さて、タイトルの当選の話。


先日、お友達のtakayoちゃんが主催する、

ブリザーブドフラワー教室3周年のプレゼント企画に応募したのですが、


なんと、なんと!

私、当選しちゃいましたーーー( *´艸`)

20121002takayoBF01.jpg

takayoちゃんとは園バスが一緒なんだけど、朝のお見送りの時に

「当選しました~!!」とお品贈呈されまして

ひっじょーーーーーに驚いたΣ(゚Д゚,,)ェェェェ

こういう企画には今まで当選したこと無かったから

最初ほんとにドッキリかと思ったよ(笑)

いやぁ~嬉しいッス。

早速飾らせてもらいました!!

秋色がいいねぇ~。我が家が華やかになった(´∀`*)

takayoちゃんどうもありがとう~~!!


※私の撮影技量では作品の素敵さが伝わらないので

 画像お借りして載せておきます。(うまく伝えられなくてごめんね~><)

20121002takayoBF02.jpg クリックで拡大してね。



ちなみに・・・

takayoちゃん主催のブリザーブドフラワー教室『Fleur-t(フルール・ティー)』は

大阪市鶴見区や布施、大日で教室をされている他、

いろんなご要望に合わせたオーダー販売もされています。

各種イベントでのワークショップ等でも幅広く活躍されていますので

お近くの方、ぜひ一度体験してみてくださいね☆

 blog : プリザーブドフラワースクール&ショップ Fleur-t (フルール・ティー)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援のポチお願いしま~す☆
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
