お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ずいぶんご無沙汰しております。

前回、チラッとイベントの告知をさせてもらったんですが
あっという間に時は流れ・・・
こないだの日曜日、無事イベントに出展してきました~^^;

カフェ『at ease』handmade market

もっとブログで宣伝したいと思ってたのに。。。
新作もちょこちょこ増えていて、ブログで紹介しようと思って写真も撮ったのに、
文章を書けないままになってたり。。。
ダメダメブログでごめんなさい。


当日は気持ちのいい気候で、かっこーのイベント日和でした♪
たくさんのお客さまにもお越しいただき、
Cha*Cha*Cha♪ブースにもいっぱい立ち止まって見ていただけました!

20120523アットイーズ01


今回はラブリネメンバー3人分の作品も一緒に持って行ったので
私自身あんまり作品を作れなかったんだけど、
それなりににぎやかなブースになったでしょ?(笑)
(ラブリネの皆、ありがと~~!!)

20120523アットイーズ02

20120523アットイーズ03


お洋服を売っているのがうちだけ?だったのもあるのか!?
「可愛いね~」とたくさんの方に立ち止まってもらえて、とても嬉しかったです。

6~7歳くらいの女の子が、お洋服を体に当てて「これどぅ?可愛いでしょ?」って
お母さんに見せてたり、お友達の家に行くお土産にと買ってくださったり、
なんか大袈裟なんだけど、私の作った作品に新しい物語ができていくみたいで
本当に嬉しかったです。
でも気に入ってもらえたけどサイズが合わなかったりとかもあって、
やっぱりお洋服の販売は難しい~;;


イベント会場のカフェ『at ease』さん。
とても可愛くてお洒落なカフェなんですが、スタッフさんもとても気さくな感じで
新参者の私にもたくさん声を掛けていただき、感謝感謝でした!!
フードも美味しくて、お客さんが落ち着いた頃を見計らって、
手伝いに来てくれていた妹と、シュークリームやクッキーなど
ちょこちょこ買っては食べてました。
中でも揚げたてのカレーパン!!!サイコーー!!!!です。

そしてお隣ブースは、知る人ぞ知る!?
東大阪でおうちshopを開催されている『Petite fleur』さん。
いやもぅ、開店直後からココお目当てのお客様の多いこと!!
さすがです☆
うん、私もゆくゆくはこうなりたい。
作品が可愛いのはもちろん、作家さんもお2人とも可愛くて素敵な方でした♪

イベントは来週の日曜(5/27)にも開催されます!!
私は居ませんが・・・気になる方は行ってみてくださいね。


あ、そうそう。たわいもないお知らせなんですが~。
私、6月上旬に仕事を辞めることになりまして・・・。
続けるだの辞めるだの、どっちやねーーーん!!な状態なんですが(笑)
今度はほんとに辞めるのです。

なので、

子供の居ぬ間にミシン三昧できるーーー☆
ママ友の集まりにも参加できるーーー☆
平日のカフェランチ食べにいけるーーー☆
平日のイベントにも参戦できるーーー☆
ナドナド、

今からワクワクなのです~♪
早く来ないかな~退職日~~(笑)

辞めたら作品作り、ますますがんばりますよ~~!!


ライン01


次回イベントのお知らせ

マルシェドママン@イオンモール鶴見緑地

☆日時 2012年6月17日(日)11:00~17:00

☆場所 イオンモール鶴見緑地(大阪市鶴見区鶴見4)

       地下鉄鶴見緑地線 今福鶴見駅3号出口から徒歩8分

私が所属するハンドメイドユニット『ラブリネスター(通称ラブリネ)』として参加します。
今年2月の参加に続く、第2弾です!!

今回もママやキッズはもちろん、babyちゃんやパパ向けの作品がたくさん並びますよー。
家族みんなが楽しめるブースにしたいと思いますので、
ぜひお立ち寄りくださいね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました!!
応援のポチお願いしま~す☆・ω・o)ノ゙
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

No title

イベントお疲れ様~^^

そっか~、お仕事辞めるんだね・・・
何だか、イベントにお仕事に忙しそうだったのでスパッツとフリフリカボパンのオーダーためらってたんだけど・・・ウフッ♪

仕事辞めたんだったら、オーダーお願いしよう!!!(笑)
急がないから、お仕事辞めてからで良いので^^
その内メッセするね~♪

NAME:まぁ | 2012.05.24(木) 15:17 | URL | [Edit]

 

☆まぁちゃん

まぁちゃん久しぶり~~!!
ご無沙汰しちゃっててほんとごめんねぇ。

そーなの!ちょっと働けなくなった事情があってね^^;
やむを得ずの退職なのです。。。

オーダーしてくれるの!???やったーー!!
ぜひぜひshukaちゃんのお洋服、作らせて♪
次回のイベントが終わったら少しゆっくりしようと思うので
いつでも作るわよん☆
またメッセ待ってま~す!!

NAME:cha* | 2012.05.26(土) 00:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
