お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日(昨日か^^;)は娘の保育園の卒園式でした。
実は1週間前からクラスでインフルエンザなどの高熱が大流行で、
ある日なんて登園したお友達が2人だけだったことも・・・。
卒園式どうなるだろうと心配したけど、今日は全員元気に出席できました!

うちの園の年長さんは人数が少ないので、とてもアットホームな卒園式。
その分、感動もひとしお!!
泣き所満載で、ずっと涙を流していた私です^^;

保育園でお世話になって丸2年。
心も体もほんとに大きく成長しました。
数々の思い出と、とっても仲の良かった10名のお友達。
小学校はバラバラになるけど、大切な仲間との思い出はきっと心の片隅に残るはず。
先生方をはじめ、お友達、ご父兄、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

夜はクラス全員+先生でお別れ食事会。
子供達の熱い希望でバイキング☆
子供達は子供達で、大人は大人でいっぱい話をして
めちゃくちゃ楽しかった!!
家で息子を見てくれていたパパにも感謝です。
保育園だから、お迎えの時間がバラバラでなかなか会えなかったりもしたけれど
みんな気の合うママ達で、またの再会を誓ってお別れしてきました。
娘もお友達に恵まれたけど、私もママ友に恵まれた!!
そんな保育園生活でした。

卒園したけどl私は仕事があるから、あと1週間保育園に通って・・・(´∀`;

4月からは小学生!!
そして息子も幼稚園!!
また忙しくなります(笑)


ライン01



↓↓↓ イベントのお知らせ ↓↓↓

『at ease *hand made market*』

 ☆日時:5月20日(日)・5月27日(日)
   ※『Cha*Cha*Cha♪』は20日だけの参加になりま~す!

 ☆時間:9:30~17:30

 ☆場所:natural cafe at ease【アット イーズ】
(店前スペース)
       〒577-0007東大阪市稲田本町2-1-61    

めちゃんこ美味しくて素敵な雰囲気のカフェです♪
当日は店内でカフェの営業もされているので、ランチがてら遊びに来てくださいね☆
natural cafe at ease ⇒ HP


そして、もう1つ。
私が委託させてもらってる『atelier PURE CHILD』さんが、
もうすぐ1周年を迎えられます☆
そこでなんと!1週間にわたって記念セールをされるとのことで~す!!
オーナーさんのブリザーブドフラワーアレンジ、とっても素敵なので必見です☆
私もこないだ納品したばかりだけど、今月末にもう少し追加納品させてもらいます。
大阪南部にお住まいの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

『atelier PURE CHILD1周年記念セール♪』

 ☆日時:4月16日(月)~21日(土)

 ☆時間:AM10:00~PM3:00

 ☆場所:atelier PURE CHILD

      大阪府泉南市信達市場116-139

他にもイベントに参加されます!
オーナーさんブログ、要チェックですよ~☆ ⇒ HP


最後まで読んでいただきありがとうございました!!
「卒園おめでと~♪」のポチお願いしま~す☆・ω・o)ノ゙
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
