お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

いやぁ~気付けばもう1月も3分の1が過ぎようとしてます。。。

早すぎ~~~~~><

このお正月休みは、バタバタでした。

年末はお友達が遊びに来てくれたり、大掃除やらで過ぎ行き、
年始は両家の実家に行って、4日から仕事始め。

大型連休だからハンドメイドがんばるぞ~!と思っていたけど
そんなのやってる暇なーーーーーーーし!!
いつもの平日以上に忙しい毎日でした。。。

というわけで、その遅れ?を取り戻すべく、
この3連休でちょいとがんばった!!
ポーチいろいろ作りました。
あ、でも写真撮影してる余裕は無し^^;
イベントのディスプレイ想像もしました(想像だけw)


今日は年始のご挨拶とイベントのお知らせだけで〆ます(笑)

このブログを楽しみにしてくれている人がいるのか?いないのか??
これからもマイペース更新ですが、、、
どうぞよろしくお願いしま~す!!


ライン01


次回イベントのお知らせです。


ハンドメイド市 POT POT

☆日程 1月22日(日)10時~17時

☆場所 大阪市東住吉区駒川5-12-6 ギャラリードルチェ

       近鉄線「針中野」駅から徒歩3分
       地下鉄谷町線「駒川中野」駅から徒歩5分

子供服、布小物、入学入園グッズなど・・・を出品します。
ぜひ覗きに来て下さいね♪



そして!!!!!

我がハンドメイドユニット『lovelinesstar』出展のイベントが決まりました!!
久々~。アート&バザール以来かな。
実に1年ぶりになります。
しかも!お店に立てる作家が多いかも~~~♪
お目当ての作家に会えるチャンスですよ☆(って誰か気にかけてくれてるのか?笑)


マルシェドママン@イオンモール鶴見リーファ

☆日程 2/26(日)11:00~16:00

☆場所 イオンモール鶴見リーファ(大阪市鶴見区鶴見4)

       地下鉄鶴見緑地線 今福鶴見駅3号出口から徒歩8分


うへへ。私にとっては初☆地元での出展です。

行き慣れたイオン♪
しっかり宣伝してお客さん呼ぼう(笑)

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
