お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.21/ 23:55(Mon)
前回作った娘の裏起毛パーカー。
喜んで着て行ってくれてるのはいいんだけど、
今日から一段と寒くなったので、
通園時にはもうお目見えできなくなってしまった・・・。

こんばんは。
チクチクにノリノリのcha*です。

さて早速ですが、これは何でしょう。
20111121小袋01
ちっちゃ~~い小袋がごろごろ~~☆

UPにするとこんな感じ。
20111121小袋02
長辺10cmくらいのミニ巾着。全部で50個作りました。

50個くらい楽勝~♪と思ってたけど、意外と大変だった^^;

最後は娘が紐通しを手伝ってくれました。
20111121小袋03
前々から「紐通ししたい~~」って言ってたからちょうどよかった♪

最初はまだ難しいかな?と思ったけど、
子供はコツをつかむの早いね。
おかげさまで、あっという間に終わりましたー!!

あと一作業して、これはカッフェチャオッペさんに納品します☆

あ、お知らせ!!

私が布小物を委託させていただいているカッフェチャオッペさん。
この12月にめでたく5周年を迎えられるということで、
『5周年感謝祭』をされます☆

日にち:12月4日(日)
場 所:大阪市旭区清水

その内容というのが、な、な、なんと!!

カプチーノ 100円!
コーヒー  100円!!
コーヒー豆 100円!!!

すげ~!マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

この日1日限りの驚きの100円ラインナップ☆
他にも嬉しい企画が盛り沢山!!
20111121_2208195.jpg
(↑クリックして画像を大きくして見てね)

ご近所の方、ちょっと遠いけど行けるわよ♪って方は是非!!
カッフェチャオッペまで足を運んでみてくださいね。

あ、上のミニ巾着の答えはチャオッペにて☆

◎カッフェチャオッペ@ブログ ⇒ 


そして、5周年感謝祭に向けて私もチクチク。

これからの季節に嬉しいマフラー(kids)です。
20111121マフラー01
20111121マフラー02
こんな感じで3種類。
上の写真2つは、男の子でも女の子でもどちらでも使ってもらえるかな~?

あとは暖か小物つくろかな。

ライン01

もひとつお知らせ。

子供服メインに委託させていただいているアトリエピュアチャイルドさん。

11月23日におうちshopにてイベントされます☆

a.P.C market vol.4

日時:11月23日(木)勤労感謝の日 am10:00-pm3:00

場所:大阪府泉南市信達市場116-139

   atelier PURE CHILD(おうちショップ)

詳細はピュアチャイルドさんのブログにて ⇒ 

年に2回しかない祝日イベントなんですって!!
オーナーさんはブリザーブドフラワーの先生もされていて、
その作品はほんと可愛くて素敵☆
しかも!当日はセールもされるらしいです~。

南大阪の皆さん!!ぜひ足を運んでみてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございました!!
イベント応援していただける方!ポチお願いしま~す☆・ω・o)ノ゙
  ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 
編集[管理者用] Comment(2) 
 
Comment
 

No title

今日がイベントの日だったんだね!
気付くのが遅かったわ・・・。
冬小物カワイイ♪見てるだけでも暖かくなる~。

NAME:pote | 2011.11.23(水) 13:16 | URL | [Edit]

 

☆poteちゃん

うん。今日だったの~☆
私も行きたかったんだけどさ~ちょっと遠い・・・。
これから冬本番だし、ここぞとばかりに暖かいもの作るわ!!^^v

NAME:cha* | 2011.11.24(木) 02:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
