お洋服や布小物をハンドメイドしてます。出来上がった作品や木工、日々感じたことナドの日記です。
http://cha3diary.blog14.fc2.com/
admin
 

プロフィール

cha*

Author:cha*
2児の母です。
『Cha*Cha*Cha♪』というブランドで、子供服メインに製作活動をしています。
仕事・家事・育児・ハンドメイドと、毎日大忙しですが、『楽しく笑顔で暮らす』をモットーに日々励んでいます。
主人の手掛ける木工作品もご紹介します。


ハンドメイドのネットショップ
『lovelinesstar』

6人の仲間と共同運営中!


大阪市旭区『カッフェ チャオッペ』さんにて、布小物を中心に委託販売させてもらってます。
とっても素敵なカフェです。 お近くの方は、ぜひお立ち寄り下さい♪

My shop

ネットショップ ラブリネスター

検索フォーム

うちの子供たち

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
大変長らくお待たせいたしました。

ようやくオーダー分の製作、ひと段落着きました!

ほんと「ゆっくりでいいよ」のお言葉に甘えまくって、

遅くなってごめんなさい。。。

出来てから発送までもまた時間かかってるんだけど^^;

明日発送します~。


いつもご贔屓にしてくれる、Jewel Beansのまぁちゃんより。

20120822フリカボ01
フリフリかぼちゃパンツ。80&120サイズ。

20120822スパッツ01
スパッツ120サイズ。

20120822お食事エプロン01
お食事エプロン♪

これだけ作るのに、いったいどれだけの時間がかかってんだい!!

まぁちゃんは、うちのネットショップ『ラブリネスター』でお買い物してくれたお客さん。

そこで出会ったんだけど、何度かご注文をいただいたり、

ご自身もハンドメイドされていたりで、お客さんの枠を超えて親しくなったお友達です。

北海道からはるばる大阪のイベントに委託してくれたり、

お仕事しながら、子育てしながら、どんどん新しい作品を生み出しています!

そんなまぁちゃんの作るビーズや羊毛の動物ちゃんたちは、

ほんとに動き出しそうな可愛さです♪

ぜひぜひブログ覗いてみてくださいね~。『Jewel Beansブログ』

いつも優しいまぁちゃん、どうもありがと~~♪



さて、明日はこれまたひさびさ、

作品を委託販売してもらってるカッフェチャオッペに参上します!!

新作はちょこっとだけなんだけど~~^^;

いっぱい作ってみようかなぁ~と思える作品ができました☆

20120822デジカメケース01

一応デジカメケースですが、

サニタリーポーチなんかにもいいかも♪

あとはスマホとかも入ればいいんだけど、

我が家にはスマホが無いので、入るかわかりません。

いや、多分入らん・・・(´~`;)ビミョー。

間に綿を挟んであるので、フカフカです。

持ち手は、他の私の作品についてたいろんな持ち手に変更可です(笑)

たいがいナスカンというひっかける金具がついてると思うので

お手持ちの使いやすい持ち手に変えて、楽しんでください♪

ネックストラップにして首から提げるのもアリかと☆

私的には、この作品には写真のような持ち手が気に入ってます(・∀・)

チャオッペに珈琲飲みに行くついでに覗いてみてくださいね☆『カッフェチャオッペ』



さてさて、

まだあるオーダー製作。

どんどん作っていきますよーーー☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
↑応援のポチお願いしま~す☆
 
編集[管理者用] Comment(2) 
夏休みもあと2週間を切りました!

我が家にとっては初のなが~い夏休み♪

毎日毎日があっという間に過ぎていってます。

小学1年生の娘は、大した勉強をするでもなく・・・、

幼稚園年少の息子は、登園しなくて良いことをこれ幸いと考え・・・、

私はというと、この夏は近所に引っ越してきた母の新居作りから始まり、

母の持病の悪化についてあれこれ調べ、

母の新居に通って、買い物行ったり犬の散歩行ったり

特にダラダラするわけでもなく、でも大して何もせず(笑)暮らしております。

そしてもうすぐ夏休みが終わる・・・。


このまま子供達に何の思い出作りもせずに夏休みが終わるのもなぁ~と思い、

お盆休み直前(というかすでに突入してたけど)に急遽旅行の計画を立てて行って来ました!

 

>>>Read more

編集[管理者用] Comment(0) 
 
Copyright © 2012 Cha*Cha*Cha♪, all rights reserved.
まとめ
 
